さくら水産 店舗 [情報]

さくら水産 店舗







和民、さくら水産、魚民、笑笑、白木屋などの安い居酒屋で、個室

和民、さくら水産、魚民、笑笑、白木屋などの安い居酒屋で、個室を借りられる新宿にある店舗を教えてください 新年会のお店を探しています。参加予定人数は10人くらいです。 場所...









さくら水産について さくら水産がとても好きであちこちの店舗で

さくら水産について さくら水産がとても好きであちこちの店舗で飲み食いしてるんですが、今まで行った店舗のすべて接客係の方が中国の方ばかりなのですがどうしてなのでしょ...









ます。 ねらいはある程度大手の所。 ところが、何店舗か出店し

ます。 ねらいはある程度大手の所。 ところが、何店舗か出店しているところは大抵本社が別あり店名と会社の名前が違いますよね、たとえば'さくら水産'を経営しているのは'株式会社...









さくら水産にて






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:日記・雑感
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社の選び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。